忍者ブログ
俳優「斉藤悠」の毎日ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台本番も残り少なくなってきました。半分終えてここで中弛みしない様初日の気持ちに戻って頑張らなければいけません。演技の方もだいぶ落ち着いてはきましたが、まだまだ課題は多いと思います。考える事を止めずに日々進化し千秋楽まで気を引き締めていきたいです。
遂に梅雨入りしましたね。雨が続いてじめじめして嫌な感じですが負けずに残りも精一杯やろうと思いますのでまだ『桜姫』ご覧になっていない方は是非観に来ていただけたら嬉しいです!
PR
« 今日からHOME最中 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
桜姫
昨日拝見させて頂きました。スゴく良かったです!!
立ち見で、長くて、足がパンパンになって、今日はゆるーい一日を過ごしていますが、昨日の余韻に浸っております。
マリオとマリオさんが出てきた時にはドキっとしました。この舞台、現代版の中で一番本質的で象徴的な、意味ある役どころでしたね。
また、他の舞台で拝見できるのを楽しみにしてます。
残り1日ですか?がんばってください。
ビエナ 2009/06/28(Sun)18:17:25 Edit Top
●押尾学逮捕!!野口美佳所有の問題の部屋での乱交パーティー映像流出!!
押尾学逮捕!!野口美佳所有の問題の部屋での乱交パーティー映像流出!!

http://oshioblog.blog.so-net.ne.jp/


今回の映像では薬物を使用した様子は見られないが、なんとテレビで見たことのある人が・・・




押尾学逮捕!!野口美佳所有の問題の部屋での乱交パーティー映像流出!!


http://oshioblog.blog.so-net.ne.jp//
●押尾学逮捕 URL 2009/10/12(Mon)10:22:06 Edit Top
★長澤まさみ乳首見えちゃった!! 【動画】
★長澤まさみ乳首見えちゃった!! 【動画】

http://sdfretet45.blog68.fc2.com/blog-entry-2.html


カルピスのCMでの「おっぱい」発言が話題になっていましたね!



★長澤まさみ乳首見えちゃった!! 【動画】


http://sdfretet45.blog68.fc2.com/blog-entry-2.html

ノーパン疑惑映像も・・・
無題
最近の更新はないのですね。
お忙しいとは思いますがブログ楽しみにしています。
がんばってください♬
くみ 2009/10/12(Mon)11:10:44 Edit Top
【流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!!
【流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナの番組降板が決定した。



http://natumemiku.seesaa.net/



御曹司とのセ レブデ ートの次は、何とコ ン○ー ム写 真流 出!



http://natumemiku.seesaa.net/



それに続くようにニャ ンニ ャン動 画まで出てきてしまった!
【流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!! URL 2009/10/12(Mon)11:14:41 Edit Top
【未公開】長澤まさみカットされた映画濡れ場シーン入手!!
【未公開】長澤まさみカットされた映画濡れ場シーン入手!!

人気女優 長澤まさみが宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。


http://masaminudeeiga.seesaa.net/




本来は激しい絡みがあるこの作品。しかし、撮影まで行われていた期待の濡れシーンが本編ではカットされていた?!



http://masaminudeeiga.seesaa.net/





噂では90cmのFカップと言われる長澤まさみのオッパイが拝める期待のシーンを披露。
【未公開】長澤まさみカットされた映画濡れ場シーン入手!! URL 2009/10/12(Mon)11:15:05 Edit Top
酒井法子(のりピー)野外SE X・裏DV D流 出!【動画】
酒井法子(のりピー)野外SE X・裏DV D流 出!【動画】
酒井法子と高相祐一が野外セックスしているところを盗 撮したという裏DV Dが、盗 撮モノとしては超高額のなんと!?16万円で出回っている!?
最近のりピー関連の商品がやたら売れたり、過去のものがオークションで高値で落札されたり、ワイドショーの視聴率が良かったりで、業界では『のりピーバブル』と呼ばれてるあたりからも興味が湧いてくる話だが・・・。


http://sakainorip.cocolog-nifty.com/blog/


ネット上ではのりピーとセックスしたという人物の噂などもあり、もしかしたら本物では?という意見も飛び出している。


http://sakainorip.cocolog-nifty.com/blog/
酒井法子(のりピー)野外SE X・裏DV D流 出!【動画】 URL 2009/10/12(Mon)11:54:48 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
斉藤悠
HP:
性別:
男性
職業:
俳優
趣味:
お酒
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/25 みゆき]
[06/08 きよ]
[01/28 あさじろう]
[11/16 山口 玲子]
[11/13 南]
最新記事
(11/27)
(11/14)
(11/11)
(10/15)
(10/13)
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 斉藤悠のお答えします All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]