忍者ブログ
俳優「斉藤悠」の毎日ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の頭から末まで舞台やります!劇場は渋谷文化村シアターコクーンで「桜姫」という舞台に参加させていただく事になりました。詳細はまた載せますが、今回のメンツはかなりすごいです。明日から稽古なんですが僕も同じ舞台に立っても恥ずかしくない様に頑張ります。

子供の方はすくすく成長してきて日に日に大きくなりそれと同時に可愛さも愛情も増してきている気がします!
色々な面で調子が出てきていると思うのでもっともっと努力を忘れず頑張っていきたいと思います。
PR
先日、以前出演させていただいた演出家の舞台を見てきました。舞台セットなども立派で楽しく観させていただきました。
僕も5月から舞台の稽古が始まるので気合いを入れて頑張りたいと思います。詳細はまたブログにアップしますのでよろしくお願いします。
子供はだいぶしっかりとしてきて、本当にものすごく可愛いです。ずっと顔を見ていても飽きないと思います。これからが本当に楽しみで日々色々な発見があり毎日毎日がすごく幸せです。今週の休みは天気のいい日に家族で散歩ついでに花見をしてこようと思います。
先日、36時間の難産の末、無事に男の子が誕生しました!!女性は本当にすごいですね。本当に何とも言えない感謝と感激の気持ちでいっぱいです。産まれるまではそこまで自分が父親になるという実感はなかったんですが小さな赤ん坊と触れ合っていくと日に日に今までとは違う不思議な感情にすごく幸せを感じています。
まだまだ未熟ですが守るべきものができたからには何事にもしっかり取り組み一生家族を支え続けていかなければいけないと思っています。
こんな僕ですが立派に一家を支えていくため頑張ります!!
今年もとても寒いですね。年を重ねるごとに寒さに弱くなってきているみたいです。
先日、事務所の先輩の舞台を見に行きました。人の作品を見るのは大切な事ですね。もっともっと沢山の舞台や映画を見て、自分も勉強しないといけないと思っています。
今年も始まったばかりですがまずは寒さに負けぬ様に体調管理をしっかりしていきたいと思います。
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
一生を共にするパートナーも決まり子供も産まれますし芝居の面でも今年は今まで以上に気持ちを引き締めて頑張らなきゃいけない年だと思うので皆様これからも応援していっていただければ嬉しいです。
今年の初仕事はオーディションでした。
最近また一段と寒くなってきましたね。体調管理も大切だと思うので風邪をひかない様に注意したいと思います。
プロフィール
HN:
斉藤悠
HP:
性別:
男性
職業:
俳優
趣味:
お酒
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/25 みゆき]
[06/08 きよ]
[01/28 あさじろう]
[11/16 山口 玲子]
[11/13 南]
最新記事
(11/27)
(11/14)
(11/11)
(10/15)
(10/13)
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 斉藤悠のお答えします All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]