忍者ブログ
俳優「斉藤悠」の毎日ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月30日収録のROGOのインターネットラジオにゲスト出演します。
ROGOの方から、私、斉藤悠に何かラジオで聞いて欲しいご質問があればrogo2006@jcom.home.ne.jp(注:@が全角になっています)までメールをお送り下さいとの事です。
よろしくお願いします。
PR
BSケータイ刑事!撮影終了しました。
朝から晩までの長丁場乗り切りました。あまりやった事のないタイプの役柄で、とまどいもありましたが、現場の雰囲気がとてもよく楽しんで芝居をする事が出来ました。
明日から気持ちを入れ替え舞台稽古頑張りたいと思います。
今日はBSのテレビドラマの撮影に行ってきました。
今日はあまり出番が無く余裕をもって過ごせたんですが明日は朝早くから夜遅くまで撮影があるので寒さに負けない様に気を引き締めて頑張ってきます。
稽古、三日目終了しました。まだ本読みの段階ですが少しずつではありますが見え始めてきたものもあり、充実しています。今回初めてご一緒する宮咲さん、加藤さんと親睦を深め、よいチームワークでいい作品にしていきたいと思います。
3月にやる舞台のアドバイスを伺いたく、去年の舞台の時にご一緒させてもらった川屋せっちんさんのお宅にお邪魔してきました。
とても居心地のいい部屋で、手土産にビールを買っていくとせっちんさんがつまみを用意してくれました。僕がおしかけて行ったのに素晴らしい振る舞いをしてくれてとても感動。本当にすばらしい人でした。
これからも末永いお付き合いができればと思いましす。
プロフィール
HN:
斉藤悠
HP:
性別:
男性
職業:
俳優
趣味:
お酒
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/25 みゆき]
[06/08 きよ]
[01/28 あさじろう]
[11/16 山口 玲子]
[11/13 南]
最新記事
(11/27)
(11/14)
(11/11)
(10/15)
(10/13)
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 斉藤悠のお答えします All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]