忍者ブログ
俳優「斉藤悠」の毎日ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた更新遅くなりました。申し訳ありません。
長野での舞台、無事終わりました。
素晴らしい人達との出会い、素晴らしい環境での取り組みに今まで経験した事がなかったのですごくためになりましたし心に残りました。
そしてまた11月に舞台があります。只今、日々、稽古に追われている最中です。舞台の詳細はまたブログに書き込みます。
そこでこれはプライベートの報告なんですが、1月に結婚する事になりました。未熟ながら家庭を持つ事になりましたのでこれからも新しい斉藤悠を応援していただけると嬉しいです。
PR
またまたブログの更新遅くなりました。
先日まで舞台稽古のため長野に泊まり込んで稽古をしていました。観光をしてる暇もないまま稽古で考える毎日が続きました。
串田和美さんという演出家の下で学ばせて頂いてます。めったにない機会なので色々吸収して成長して帰りたいです。
舞台の詳細はまた改めて書き込みします。
今月末からまた長野に行ってきます。頑張ります!
連続ドラマ、『四つの嘘』の撮影が無事終わりました。8話、9話に出させていただきましたので是非見ていただければと思います。
最近身の回りで色々な事がありましてなかなかブログ更新できませんでした。
やっと落ち着いてきたのでこれからはできるだけ書いていこうと思います。
暑い日が続きますね。
オーディションなども頻繁に入る様になってきたので暑さに負けずに頑張っていきたいと思います。
先日、24歳の誕生日を無事迎える事が出来ました。まだまだこれからも頑張っていきたいですが時がたつのは本当に早いと思いました。今出来る事を精一杯こなして悔いのない人生にしたいと思います。
プロフィール
HN:
斉藤悠
HP:
性別:
男性
職業:
俳優
趣味:
お酒
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/25 みゆき]
[06/08 きよ]
[01/28 あさじろう]
[11/16 山口 玲子]
[11/13 南]
最新記事
(11/27)
(11/14)
(11/11)
(10/15)
(10/13)
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 斉藤悠のお答えします All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]