忍者ブログ
俳優「斉藤悠」の毎日ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月25日、彼女と入籍してきました!
本来は1月を予定していたんですがクリスマスという事もあり結婚記念日にも調度いいと思い、籍を入れました。
家庭をもつという事になり、これからは一人ではなく守るべきものがあるという事は大変な事でもあると思いますがすごく幸せでもあります。大切にしていきます。
役者としても個人としても来年はもっともっと頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
PR
更新遅くなり申し訳ありません。先日、Vシネマの撮影に行ってきました。久しぶりの映像なので新鮮な気持ちでした。
それから来年、子供が産まれるので新居も無事見つかり引越ししました。後は片付けを残すのみです!新しい生活、楽しみです。
明日はクリスマスイブなのでそれまでに色々動きクリスマスはどこかで素敵に過ごしたいと思います。
今年も残りわずかなのでやり残した事の無いように一日一日大切に過ごしていきたいと思います。
昨日は先日の舞台の清算会という事で演出家の望月さん宅にお邪魔し、鍋などを皆さんとご馳走になりました。
まだ舞台が終わりそんなにたっていませんが、しばらく皆さんと会ってない気がして懐かしい思いでした。
もうそろそろまた次の舞台に向けて気持ちを作り準備をしていきたいと思うので気持ちを切り替えて取り組みたいと思います!
『贋作 舞姫』終わりました!
長野からずっと舞台続きだったので久しぶりの休みです。ゆっくり過ごしてまた次の活動に備えたいと思います。
最近寒くなってきて風邪がはやっているみたいなので体調管理をしっかりしないといけないなと思います。
最近寒くなりましたね。たくさんの方々のコメントすごく嬉しかったです!結婚をきっかけに今以上に頑張っていきたいと思うので温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
早速なんですがまた舞台のお知らせです。
今回は未熟ながら主役を勤めさせていただきますのでもし時間があれば見に来てやってください。
来ていただけるという方はコメントの方にお名前と人数、日にちと座席の方を入れていただけると前売り券の方を用意しますし、こちらもありがたいです。よろしくお願いします。

『贋作 舞姫』
演出・望月六郎
東洋館(旧浅草フランス座)2008/11/5(水)~2008/11/9(日)前日19時~
S席 前売3500円 当日3800円
A席 前売3000円 当日3300円
※会場にお花を置くスペースがありません。応援は精一杯の拍手と声掛にてお願いします。

土日が残り少なくなってきていますので土日希望の方はお早めにお願いします。
プロフィール
HN:
斉藤悠
HP:
性別:
男性
職業:
俳優
趣味:
お酒
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/25 みゆき]
[06/08 きよ]
[01/28 あさじろう]
[11/16 山口 玲子]
[11/13 南]
最新記事
(11/27)
(11/14)
(11/11)
(10/15)
(10/13)
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 斉藤悠のお答えします All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]